人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンデュース &夜ご飯

2014年、GW最終日。
梅田へお出かけしました。連休疲れなのか息子がおとなしくて
買い物しやすかったです(笑)いつもこんなんだったら、もっと都会に
遊びに行けるのになぁ。

息子にはトーマスのおもちゃをプレゼント。
私はお気に入りのパン屋さん、エキマルシェde tout PAINDUCEでパンを色々と買いました。
パンデュース &夜ご飯_e0293024_16185659.jpg

ここのパン、本当においしい。パン教室にも通ってみたいなぁ。
カンパーニュバゲット、いちじくのパン、あんぱん、メロンパン。
こんなん焼けたらいのになぁっ。
どうやって作るんだろうととても気になる。
パン製造してる所が見れるのでコッソリ覗くのも楽しみの一つ。

帰りは近所で焼き鳥を買って帰宅。
パンデュース &夜ご飯_e0293024_16265423.jpg

夜ご飯は適当に用意しまして。夫や息子はお気に入りの美味しい卵で卵かけごはん。
私は焼き鳥にビール、家呑みも最高。